南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

まことうどん 美味しかった~!

f:id:ryoen001:20211021065211j:plain

2021年10月21日 木曜日 

ブログ更新時間午前7時01分

起床午前5時30分 室温18度 湿度58%

おはようございます。

最近は私好みの「うどん」店を新規開拓できず

「う~ん?」状態でしたが

昨日は久しぶりに私好みの美味しいお店に

出会いました。

「まことうどん」

福岡市西区姪浜駅南1-3-26

11時開店

店員さんの元気な「いらっしゃいませ」の

声に迎えられて11時15分に入店

既に10人ばかりのお客さんがお食事中

「えび天うどん」を麺柔らかめで注文!

うどんが出来るのを待ってる間に

お店の様子を見ていると

店主さん

店員さん

全員「キビキビ」と動いて

気持ちがいい!

美味い店は働く人の呼吸が合ってる!

これは期待できる!

f:id:ryoen001:20211021065346j:plain

来ました!

「えび天うどん」

細麺で柔らかそう!

一口啜ると「美味い」

出汁も麺も口当たり最高!

満足~

至福のひと時

食べているとお客さんが続々と入店

地元では評判のお店

今日も行きたい!

大盛で朝昼晩食べたいうどんです

f:id:ryoen001:20211021065424j:plain

「まことうどん」さんの難点は

駐車場がお店の前に3台分しかない事

f:id:ryoen001:20211021065638j:plain

自転車か?地下鉄が「いいね」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆