南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

うどん屋さん 接客も味ですよ!

f:id:ryoen001:20200816062923j:plain

2020年8月16日 日曜日 午前6時半 室温25度 湿度76%

おはようございます

暑くても相変わらずうどん屋さん巡りをしていますが

接客の悪い所が多い!

昨日のお店

店員さんマスク姿だから表情は分かりませんが

元ヤン風女店員さん!眉毛が無い!

ぶっきらぼうに「お決まりですか?」

怖い!キレてる?そんな雰囲気!

 

「はい!味噌煮込みうどん」

「麺柔らかめで・・・」で注文!

 

返事もせずに伝票に記入して

味噌煮込みうどん一丁!」と調理場に通していましたが

麺柔らかめとは言っていない?

私に聞こえなかったのか・・?

 

5分程度待たされると思っていたら

あれ~?2~3分で出てきた・・・!

携帯とデジカメで写真を写して

食べ始めると案の定「柔らかくない」・・・「固い」

出汁の味は良いのですが・・・・・!

私には元ヤンねえちゃんに文句を言うほど度胸がない!

調理場にも目つきの鋭い料理人!

ここは「○○〇〇うどん」だったのか?

黙って食べて!胃薬飲んで!黙って920円払って!トボトボ退店!

f:id:ryoen001:20200816063021j:plain

拙者にとって920円は大金じゃ!

拙者の昼食予算は500円以内でござる!

「おのれ~!」

 携帯の食べログを見ると元ヤン姉ちゃんの悪口が書いてありました。

やっぱり!

被害者は他にも居た~!

店主さん!

接客教育しろよ~!

接客も味です!

ばか~!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

本日はブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日も良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇