南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

うどん男子 新規開拓 福岡県小郡市 天盛りうどん ゆうじ

f:id:ryoen001:20200615051955j:plain

おはようございます!

2020年6月15日 月曜日 室温25度 湿度78%

久しぶりの6時間連続睡眠・良く眠れました。

今日は晴れの天気予報!

嬉しいですね!

さて!

先日、理想のタイプのうどん屋さん発見!

福岡県小郡市にあります

天盛りうどん「ゆうじ」さんです。

午前8時半に家を出て一般道で移動します

高速道路を使えば1時間も懸かりませんが

暇なジジイは高速代を節約!

10時20分頃に目的地に着いたのですが

車のナビ通りに走ったのですがお店が見つかりません

全く分かりません

携帯で再度検索して携帯のナビでやっと到着!

開店15分前!

受付簿に名前を書いてお店の前の駐車場で待機

f:id:ryoen001:20200615052217j:plain

f:id:ryoen001:20200615052240j:plain

 11時の開店を待ちます

11時に店主さんが「お待たせしました」と車まで

呼びに来られて入店!

新しい綺麗なお店です

f:id:ryoen001:20200615052145j:plain

カウンターの奥に陣取って「野菜天ぷらうどん」の温かいのを注文

冷たいお茶と「おしぼり」が出てきます

「おしぼり」の出てくるうどん屋は初めて!

f:id:ryoen001:20200615052335j:plain

f:id:ryoen001:20200615052347j:plain

f:id:ryoen001:20200615052401j:plain

10分程度待ちましたが出てきました。

釜上げ風です

熱い付け汁に付けて戴きます

f:id:ryoen001:20200615052431j:plain

細麺で柔らかくて「美味い」!

俺好み!「理想のタイプ」

やっと出会った!

「つるつる」とのど越し最高!

天ぷらも美味しい!

塩に漬けて戴きます

トマトの天ぷらもありました。

麺の量は結構多くてお腹一杯になります

美味しかった~!

片道50km走ってゆきます

又、行きます

次回は冷やしうどんを食べる予定です

営業は6月から月曜~土曜迄。

土曜日はカレーうどんしかないそうです

 福岡県小郡市稲吉1329-1

TEL:0942-23-9626

皆さん

是非行って食べて下さい。

美味しいよ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。