南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

馬術競技していました! ソフトバンク強いね!

f:id:ryoen001:20201123075752j:plain

おはようございます

2020年11月23日 月曜日 午前8時10分

室温18度 湿度65% 

馬術競技!やってました!

f:id:ryoen001:20201123075848j:plain

f:id:ryoen001:20201123075919j:plain

障害を上手く乗り越えて・・・!

f:id:ryoen001:20201123075949j:plain

私も乗ってみたい!

f:id:ryoen001:20201123080011j:plain
 ソフトバンクホークスの調子が「いいね」

日本シリーズ第2戦は13-2で快勝

巨人の原監督・宮本・元木コーチは辞表もの!

皆さん野球辞めてバラエティタレントになれば!

投げれば打たれる!

ピッチャーは線が細く軽い球!

ソフトバンクに通用しそうなのは高梨だけ!

高梨を先発に使わない戦略ミス!

大竹はブヨブヨに太って暴投!

バッターは投球が読めていない!

監督・コーチに不信感があって

やる気になっていないね!

巨人は打てない!守れない!

ソフトバンクはブンブン振り回して

積極的に走ってバンバン投げる!

野球の質が違いますね!

ソフトバンクで気になるのは

ストッパーの「森唯斗

第1戦の9回、コントロールが悪くて

満塁にして危機を招き1点献上!

危なっかしくて見ていられない!

いつもチンタラ投球!

中島にデッドボールを投げた後

顔が子羊!

コイツは見た目以上のチキン野郎!

森はどうも好きになれないし

信用できない!!

工藤さん

「森」以外、良いのが沢山居るんじゃないですか!

 「森」すか~ん!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇