南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ミサゴ・かもめ・チュウサギ!

おはようございます

月曜日の徘徊!

渡海船がくる・・!

セグロセキレイ

昨日の遠賀川河口堰!

常時沢山のミサゴが舞っていましたが

遠方で水中ジャンプばかり!

はい!

止まって・・・

右に・・・

ミサゴがダメなら近くのチュウサギ

小魚を沢山獲っていました。

水中に首をジャブンと・・・

お見事・・・!

小魚ゲット!

アオサギ

これは思いのほかよく撮れました!

河口堰の日陰を飛んでくれたお陰!

叫んでる!

今日は以上です。

 

2023年10月24日 火曜日

ブログ更新時間午前6時54分

室温19度 湿度56%

外気温度11度

体感温度9度

 

ソフトバンクホークスの新監督に

コクボヒロキが就任し

会見で

「美しさ」

「美意識」が欠けているのではないかと思います」

と宣っておられましたが

こいつはやっぱり「真正」の「アホ」!

昔から理解できない

意味不明な事ばかり言っていましたが!

こんな事で選手が動くと思っているのでしょうか?

ソフトバンクホークスの選手は

パ~マして

お化粧して

美しくなって

口紅塗って

スカート履いて

「あたし綺麗よ」!

と美意識を高めて

野球をやるようで・・・!

来季の戦略を発表する会見でこれじゃ「ダメ!」

日本一?

なんて出来るわけがない!

新庄に負けて「ビリ」決定!

選手は困ってるだろうね~!

王さん!

こんな「アホ」をどうして「監督」にしたの?

「孫」さん!

今度は本当の「損」でっせ!

ソフトバンクが化粧品会社へ・・・

「美しくなって野球をしよう」!

ああああ!

益々、ソフトバンクに興味が無くなった!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥