南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

あじびアドベンチャー!

おはようございます

昨日は体のメンテナンスDayで福岡へ

途中の名島大橋

貨物列車がコンテナターミナルへ入線中

台風接近で満員のクリニック

1時間待たされて終了

ビジネスマンが多い「めし屋」で昼食

働くオジサンは早飯!

サッサと食べて退店するので

ジジイは焦りますが・・

久し振りの緊迫ランチタイム体験!

皆さん

ご苦労様です

リバレインで「アジ美」アドベンチャー見物

インドネシア・バリ島の想像上の生き物

王子様の冒険・ラオス

木に宿る精霊の姿を表現・インドネシア

福岡に住むタイ人アーティストの作品

ヒーロー・タイ

展示品は沢山ありますが

一部のみ掲載!

国立新美術館の企画展ポスターの切り抜き

これは見に行きたいな!

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

2024年8月28日 水曜日

ブログ更新時間午前6時33分

室温28度 湿度68%

外気温度25度

体感温度25度

結婚して数百万もするベッドを購入する

夢を見ました。

百貨店の外商担当に

納品日は?

なんて聞いていましたが・・

新妻の顔が見えなかった!

誰と結婚したのか?

ちょっと残念な夢!

介護ベッドだった?

スケベ爺さんの夢は中途半端!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥