南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ピカチュウジェットBC1福岡空港!

おはようございます

ピカチュウジェットBC1撮影で福岡空港

8月2日の運行情報では福岡空港11時30分着でしたが

8月3日の朝に確認すると16時20分着に変更!

コロコロ変わります

昨日は16時10分頃那覇から到着!

滑走路から誘導路へ・・

ピカチュウジェットは人気が高く

昨日も見物人が多かったですね!

写真の方

動画の方

など色々なギャラリーが!

福岡空港4F展望デッキ南側で撮影です

飛行機が駐機スポットに移動しますので

展望デッキ南側から北側へジジイも走って移動!

鉄柵の間にカメラのレンズを突っ込んで

撮影です

BC1の方が綺麗ですね!

因みに本日8月4日のピカチュウジェットBC1の

運行スケジュール(変更の可能性もあります)は

福岡8:00発⇒那覇9:40着

那覇10:25発⇒羽田12:55着

羽田13:45発⇒福岡15:40着

福岡16:15発⇒羽田17:55着

羽田18:50発⇒鹿児島20:40着

鹿児島21:20発⇒名古屋22:40着

凄いスケジュールですね!

乗務員はどこで交代するのか不明ですが

健康で元気な体じゃないと務まりませんね!

飛行機も酷使されますね~!

今日の飛行距離は何キロになるのかしら?

こんな酷使が何年も続くのですから

飛行機は丈夫に出来ているんですね!

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

 

2024年8月4日 日曜日

ブログ更新時間午前5時32分

室温28度 湿度78%

外気温度27度

体感温度27度

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥