南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

カナディアン乗馬クラブの横にBAR &GRILLのお店「CIMA」開店準備中でした!

おはようございます

宗像散歩

福岡県宗像市神湊交差点にある

カナディアン乗馬クラブ前に展示されている

木彫りの馬が増えたので撮影に立ち寄り!

木彫りの馬と犬が増えていました。

カナディアン乗馬クラブの隣に

BAR &GRILLのお店「CIMA」さんが開店準備中

明日6月22日(土)OPENだそうです。

フランス・スペイン等で修業した

シェフが美味しい料理を提供するそうです。

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

 

2024年6月21日 金曜日

ブログ更新時間午前6時20分

室温24度 湿度77%

外気温度20度

体感温度18度

 

都知事選が始まりましたね。

ガリガリの白いカミツキガメが首に青筋立てて

がなり立てて嫌だねえ!

と・・思ったら昨日は

「ヒラヒラ」のハイネックで隠してた!

見にくいものと意識しているんだ!

青筋を隠しても

キツイ性格の「あの女」は大嫌い!

緑のおばさんも嫌い!

福岡県民には関係ない都知事

地上波でガンガン流される!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥