南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ホークス選手とサイン!

おはようございます

2024年6月14日撮影分です。

みずほpaypayドームに展示されていた

ホークスの選手の写真とサイン

ピッチャー有原航平選手のサイン

打撃職人:中村晃

渋い職人

いいね!

ピッチャー:ロベルト・オスナ

最近は打たれる事が多い!

故障しているか勤続疲労

韋駄天:周東佑京

打撃がもっと良ければ・・!

近藤健介

文句なしの成績

ホークスNO,1ですね!

球界NO,1

この人が居なければ今の成績はない!

お茶目なリバン・モイネロ

先発になってよく頑張ってるね~!

ドーム前の広場にある

この看板からサインを抜粋致しました。

雨続きで写真ネタ収集活動出来ず

ストックを取り崩しています。

ホークス選手の写真とサインだけでは

寂しいので・・・

アニメクリエイター谷口崇さんの作品

田川市の「いいかねパレット」にありました。

以前UPしたことがあるかも?

ド派手なヘルメット

このくらい派手なヘルメットを被りたいのですが

原チャリでは・・

アンバランスで・・・!

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

南部鉄器マン全力投球のブログ写真

如何でしたでしょうか?

明日も是非お越しくださいませ。

感謝。

 

2024年7月1日 月曜日

ブログ更新時間午前4時33分

室温27度 湿度85%

外気温度25度

体感温度24度

 

蒸し暑くて3時に目覚め

早い時間に更新致しました。

雨は降ったり止んだりで

湿度が高く体はベチャベチャ!

今朝はシャワーを浴びて二度寝ですね!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥