南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ゆるっとキャラパーティ・武丸正助・キキ・ララ・リリ!

おはようございます。

福岡県・宗像市

グローバルアリーナで開催された

「ゆるっとキャラパーティ」

仮装・コスプレコンテスト

この人はキメツの・・?

ティラノサウルス

ご当地キャラクター

宗像市のキキ

宗像市

「正助ふるさと村」の武丸正助くんは

貧しくとも

正直で

働き者で

親孝行・・だったと思いますが・・?

真ん中

ベイガ船長

大野ジョー

ミニスカートの女性は司会者

お~!

猛烈の

猛烈娘?

この丸っこいのは芦屋のゆるキャラだったと

思いますが・・?

右側の女性は司会者

宗像市の3人組・・キラリ姫

左からフェニーくん

キキ

ララ

リリ

でキラリ姫

宗像大社3女神のゆるキャラ

左から武丸正助

黒子のイカ

右は忘れました!

今日は以上です。

 

2023年11月25日 土曜日 

ブログ更新時間午前5時10分

室温12度 湿度55%

外気温度5度

体感温度3度

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤