南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

綱敷天満宮訪問!

おはようございます

福岡県築上郡築上町高塚の

綱敷天満宮初訪問

周防灘に面しています。

狛犬が立ち上がっています

こちらの狛犬は逆立ち

丸いおみくじ結びの前の御神牛

丸いおみくじ結びは珍しいですね!

本殿

浜の宮稲荷社

境内の木でヤマガラが鳴いていました。

御神輿保管庫の軒先に

鬼や天狗の面が飾ってあります

外敵除け?

綱敷天満宮訪問後

近くの航空自衛隊築城基地

戦闘機撮影がメインの予定でしたが

全く飛んでいません!

マチュアカメラマンの姿も見えません

昨日は訓練休日だったのか?

よって

ヒコーキの映像なし

ガッカリ!

写真ネタを求めて国道10号線を南下して

豊前市の「道の駅おこしかけ」に

行きましたが「な~んもなし」

涙の撤退!

原チャリで

トコトコ3時間・帰りました。

今日は以上です。

 

2024年5月18日 土曜日

ブログ更新時間午前6時07分

室温20度 湿度55%

外気温度12度

体感温度10度

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥