南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

築上町正光寺の彼岸花にガッカリ!

おはようございます

昨日は「原チャリ」で

築上郡築上町伝法寺の

正光寺彼岸花」撮影訪問!

Net情報では1万本の「彼岸花が最盛期」!

とありましたので・・・

期待して行きましたが

狭い畑の様な所にチョロチョロ!

贔屓目に観ても「1/10」以下!

ちょっと誇大報道!

現場にいた

関係者らしき作業員さんの「言」によると

シカに荒らされたとの事で・・・

それにしても少なすぎる!

///////////////////////

ガッカリ気分で

10km奥の「牧の原キャンプ」場へ

トリックアートを見に行くと

キャンプ場管理事務所の

ネエチャンが「ありません」!

築上町役場の人が「トリックアート」を持って行きました!

現在はどこにあるのか「わかりません」・・で

更に「ガッカリ」

////////////////////////

帰途・・くねくね山道ハイウエ~を登って

求菩提資料館へ

「天狗の面」でも写そうと

立ち寄ると

9月25日~9月29日まで「休館」でした。

「ガッカリ」3連荘!

/////////////////////////

気を取り直して安全運転で・・・帰路へ

昨日の総走行距離180km

最高速度30kmのバイクに

6時間跨っていたことになります!

よって

今朝は「腰」が少し「ダル重」です。

事故もなく帰宅出来た事が「最大の喜び」!

 

2023年9月30日 土曜日 

ブログ更新時間午前6時45分

室温25度 湿度67%

外気温度20度

体感温度19度

 

巨人のオーナーが歴史的低迷を謝罪!

「ばか」監督じゃ無理ですよ!

もっと「頭」の良い監督連れて来いよ!

//////////////////////////////////////

ソフトバンクもチンタラ低迷中!

千賀の大リーグ移籍が痛かったね!

「2流のピッチャー群」と「故障者群」と「期待外れ外人群」で

勝てる訳が無い

面白く無くて「ソフトバンク」戦は見なかったね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆