南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

台湾のジョンさん日本徒歩旅行!

おはようございます

昨日7時過ぎ

バードウオッチングに行く為に

イオンモール福津付近を

バイクで走っていると

背中のリュックに白いボードを付け

真っ黒に日焼けしたお兄さん発見!

声を掛けると

徒歩旅行中との事

台湾のジョンさん(29歳)

片言の日本語で応えてくれました。

明るく元気なオニイチャン!

各県を踏破して東京まで行くのが目標

台湾から空路で東京着き

東京~沖縄・・徒歩旅行

沖縄~鹿児島~福岡・・・と歩いて

最終的には東京を目指すそうです

1日に歩く距離は20~30km程度で

無理をせずに歩くらしい!

Instagramとブログに写真をUPの許可を得て

Instagramをフォローして友達になりました。

彼のInstagramによると

今回は2回目の日本徒歩旅行

日本全国踏破が目標の様です!

建物の蔭で少し暗い映像ですが

元気に歩いて行かれました。

皆さん!

見かけたら声を掛けてくださいね!

ジョンさん

成功を祈ります!

ジジイも旅に出たい!

 

2024年5月5日 日曜日

ブログ更新時間午前6時44分

室温22度 湿度64%

外気温度18度

体感温度17度

 

おまけ

3日のどんたくパレード写真です。

花くるま

今日は以上です。

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥