南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

アサギマダラとアオスジアゲハ!岡垣町小局園!

おはようございます

岡垣町の「さとランド小局園」に

アサギマダラが来ていると

instagramに出ていましたので訪問

フジバカマの畑に行く途中

アオスジアゲハがいました。

フジバカマの花に

アサギマダラは6~7頭いましたよ!

さとランド小局園(こつぼねえん)

アサギマダラは今が最盛期!

ぽかぽか陽気の10時~12時位が

良いと思います。

 

2023年10月19日 木曜日

ブログ更新時間午前5時10分

室温20度 湿度58%

外気温度12度

体感温度11度

 

マークで変化をつけてみましたが・・?

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥