南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

プラグ交換!イソヒヨドリ!志賀島!

おはようございます。

昨日は

原チャリを東区和白バイク屋さんへ持ち込み

エンジン不調の症状を詳しく説明!

オーバーヒートじゃないと思いますが・・?

「プラグ」かなあ?

の結論になり「プラグ」交換=1,540円

交換後・・・静かな心地よいエンジン音

で取り敢えず・・志賀島まで試走!

奈多のコンビニ駐車場で

コーヒーを飲んでいると

電柱の上で小鳥がピ~ピ~!

急いでカメラを取り出し撮影!

イソヒヨドリ」でした。

志賀島の沖の雲

水平線に平行!

横一直線の雲

これは何雲?

志賀島突端の海岸にこんなのが出来ていました。

原チャリのエンジン快調で

志賀島一周!
これといった写真ネタなし!

「おまけ」で

福岡空港に飛来するFDA

  FUJI  DOREAM AIR LINES

JEJU air

韓国のLCC チェジュ航空

tiger air 台湾

最近は韓国、台湾のLCCが多いですね!

 

2023年9月28日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時12分

室温25度 湿度68%

外気温度23度

体感温度22度


☆パソコンは戻ってきましたが

未だに原因不明!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆