南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

陸上自衛隊飯塚駐屯地創立57周年 及び第2高射特科団創隊50周年記念行事!

おはようございます

陸上自衛隊飯塚駐屯地

創立57周年

及び第2高射特価団創隊50周年記念行事

昨日朝8時30分入場!

迎撃ミサイル「ホーク」

展示用

アメリカ陸軍のお偉いさんが

ゲストで出席されていました。

式典

左側は歴代基地司令

隊友会・協力会関係者等

右側は国会議員・地元自治体首長等

現・基地司令

陸将補殿であります。

ゲスト紹介でアメリカ陸軍のお偉いさんが

立ち上がって「敬礼」

この人は「デカイ」人でした。

全国的に有名なこの首長さんもゲスト

後頭部で判りますか?

パワハラ問題でTVに何度も叩かれ

市役所内で大問題

市議会の百条委員会を乗り越えた

M市のS市長

基地司令の長い挨拶

K党参議院議員の挨拶等が終わり

特殊車両のパレードが始まりました。

続々と何十台も行進・・

ヘリも飛んできて・・・

芦屋基地のT4も展示飛行

パレード&展示飛行が終了し

模擬演習開始・・・

偵察隊のバイクが会場に侵入・・

・・で・・ぬかるみで転倒・・・

エンジンが掛からず押して脱出!

この隊員さんお気の毒!

上官殿に怒られたでしょうね!

中SAMのミサイル発射準備

戦闘ヘリも飛来・・

戦車が大砲を発射!

発射のタイミングがわからず

ドカンと音が聞こえて・・

シャッターを押していますので

煙・・・

発射炎を写したかったのですが・・

155mm榴弾砲

これもタイミングがわからず・・

発射炎は無理でした!

大砲発射時の大音響で

会場の赤ちゃん全員大号泣!

敵をせん滅・・

で模擬演習終了!

今日は以上です。

 

2024年3月31日 日曜日

ブログ更新時間午前5時34分

室温19度 湿度62%

外気温度15度

体感温度14度

 

雨の多かった3月も今日で終了!

速いねえ!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥