南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

2024年1月18日アドラマジックシティ号3回目の入港!

おはようございます

アドラマジックシティ号3回目の入港

18日午前10時過ぎに玄海島の沖に現れました。

志賀島の海岸で撮影!

昨日は曇りで画像が暗くてすみません

アドラマジックシティ号

ゆっくり接近中・・・

カメラとクルーズ船の間を

色々な船が行き交います

クレーンの付いている船は

砂利採取船か?浚渫船?停船しています。

14日入港時にブリッジの窓に

ビニールが貼ってありましたが

修理されている様です

玄海島横を航行!

博多湾入り!

岩礁越えの船を写すつもりでしたが

岩礁の上に居た「カラス」にピントが合った

偶然ショットです。

カラスが主役になってしまいました。

今日は以上です。

2024年1月19日 金曜日

ブログ更新時間午前8時22分

室温15度 湿度66%

外気温度10度

体感温度8度

 

ここ数日暖かく

昨夜は部屋の温度が19度

冬に春が来たようです

おかげで寝ていても布団の調整が難しく

暑くて眠れず1時半に目が覚めて

3時半に二度寝

7時半に再起床。

よってブログ更新が遅くなりました。

来週は寒くなり雨が多いそうで・・・

厭だねえ!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥