南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

くまモン展 博多大丸!

おはようございます

博多大丸で「ボク、くまモン展」開催中

パサージュ広場に大きなくまモン

博多大丸の各フロアに「くまモン」がいます。

1Fの玄関に居ましたが

これはくまモンと関係があるのか???

トイレ前にいました!

8Fの会場

入場無料

写真撮影すべてOK!

誕生から15年のくまモン

私が最初に出会ったのは15年前

熊本のイベントで!

随分大きく成長したゆるキャラ

大成功しましたね!

今日は以上です。

 

2024年1月13日 土曜日

ブログ更新時間午前6時28分

室温12度 湿度61%

外気温度7度

体感温度5度

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥