南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

燃える闘魂アントニオ猪木展!

おはようございます

昨日から博多大丸

燃える闘魂アントニオ猪木展」が始まりました。

4月24日~5月7日まで

1Fアンテナプラスにて

10時半頃に行くと地元のTV局が取材中

熱心なアントニオ猪木ファンの方が多く

タオル等のグッズを買い求めておられました。

アントニオ猪木とモハメッド・アリとの闘い!

会社にTVがなかったので

TVを持ち込んで観ましたね!

懐かしい写真ですね!

元気があれば何でもできる!

1・2・3・・ダ~!

ジジイは

カメラ担いで

狭いエリアを徘徊パトロール

「だ~!」

 

2024年4月25日 木曜日

ブログ更新時間午前6時53分

室温17度 湿度75%

外気温度11度

体感温度10度

 

もうすぐゴールデンウイークが始まりますね!

ジジイは「年中ゴールデンウイーク」

人出が多くなり

ちょっと「いや~な時期」

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥