南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

海の中道海浜公園 散歩!仲本工事さん逝去!

おはようございます

川の土手に遅咲きの

黄色い彼岸花が咲いていました。

見つけると写したくなる

彼岸花

写真ネタを探しに「海の中道海浜公園」へ

コキアも綺麗!

綺麗なコスモスが沢山咲いていました。

作業員のおじちゃんやオバちゃんが

コスモス畑の周囲で黙々と作業しているので

何をしているのか尋ねると

「枯れた」コスモスの花を切り取っているそうです。

なるほど!

流石!

国立公園!

ちょっと「変」?と思いませんか

裏側から撮影しました。

パンパスグラスも綺麗!

 

2022年10月20日 木曜日 

ブログ更新時間午前6時13分

室温17度 湿度59%

外気温度9度

体感温度8度

 

仲本工事さんが交通事故で

お亡くなりになりましたね!

ドリフのメンバーは突然の

お別れが多いねえ!

交通事故は注意しないと

いけませんね!

上記の写真は2022年2月16日に

博多大丸で開催された「志村けんの大爆笑展」にて

撮影した「仲本工事」さん

小柄な方でした。

ご冥福をお祈り致します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆