南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

胃カメラ検査後のカワラヒワ君訪問?

おはようございます

雨風の中「胃カメラ検査」に行って来ました。

朝の福岡市内方面道路は大渋滞!

雨で滑り易いのにビュンビュン飛ばす車も多く

通勤時間帯の運転は「怖い」ね~!

通常50分~60分のところ

1時間40分懸かりました

胃カメラの検査結果

ポリープがある様ですが

良性のポリープで切除の必要はなく

引き続き1年後に検査しましょう

との事です。

私の主治医は医者仲間内では優秀な先生で

腕が良いと評判ですが

暗くて不愛想・・

こんな医者に胃カメラの検査結果を

伝えられる前は「ガン?」

「発見した?」

と・・一瞬「ドキ~ん」とします。

感謝の気持ちはありますが

どうも好きになれん!

病院からの帰途

博多港近くの道路に停まって

眠気覚ましのコーヒーを飲んでいると

ポンコツワゴンの後部ウインドウに

コツコツ音が・・・

車内を覗き込んでいる

小鳥がワイパーに止まったり

跳び上がったり

車内に入りたいのか?

藻搔いています

よく見ると「カワラヒワ

警戒心が強い小鳥で

人には接近しないのですが・・

なぜ「車」に突進してくるのか?

10日以上車に乗っていないので窓が汚れていて

「画像」はイマイチですが

昨日の動物ドキュメンタリー!

以上です。

今日はここまで。

 

2023年4月7日 金曜日 

ブログ更新時間午前7時00分

室温17度 湿度68%

外気温度12度

体感温度9度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆