南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ファイバースコープで大腸検査です

おはようございます

本日8月17日は大腸検査の日です

医者から「早くしなさい」と言われていましたが

今度ね!

今度!

次回!

と延長していましたら

もしも何かがあって「人生が変わっても知らないよ」

と軽~く脅され「ドキッ!」と・・・

今回の検査になった次第です。

7月始めに覚悟を決めて申し込んだのですが

申し込みが多くて本日まで待たされました。

私の懸かり付けの胃腸科は

水・土は午前中診療ですから

自宅で「経口腸管洗浄剤」を2ℓ飲んで

腸内の便をすべて出してから行きます

昨日から消化の良い昼食・夕食を摂って

ヨーグルト&ポカリをガブガブ!

「経口腸管洗浄剤」も自分で作り冷蔵庫保管

午前5時頃から「経口腸管洗浄剤」と「下剤」飲み始める予定ですが

何度もトイレに通うのが面倒ですね~!

下痢が襲って来る「あの感覚」・・・

あれがなんとも「嫌」です。

 

「こ~もん様」から逆にファイバースコープを入れるなんて

誰が考えたんでしょうね!

凄い人が居るもんだ!

お医者さんも仕事とは言え

ジジイの「ケツ」からスコープを入れて操作するのだから

大変なお仕事ですね!

ご苦労様です

宜しくお願い致します。

 

今回も「麻酔」でやりますから私は「楽」です。

大腸内の「便」を全部出すのがストレス!

昔は「麻酔」して大腸内視鏡検査なんてなかったから

苦しかったね~!

ああ~!

なんとなく鬱陶しい!

 

2022年8月17日 水曜日 

ブログ更新時間午前4時35分

室温27度 湿度81%

外気温度25℃

体感温度25℃

 

昨日から雨が降り「涼しい」

今週は「涼しい」そうです

助かるね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆