南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

心臓が痛い?コスモス&ショウリョウバッタ!

おはようございます

本日は令和4年10月13日です

最近は西暦を使うことが多く

和暦は殆ど使いませんね~!

令和の官房長官で地味だった菅さん

仕事の出来る人だったね!

元気かなあ?

キッシーは無能だから

早く再登板してよ!

昨日はコスモス最盛期の田舎から

福岡の病院へ体のメンテナンス!

今月初めから心臓が少し痛かったので

循環器内科へ・・・・

先生!!

心臓が痛いのですが・・・

問診では・・狭心症の可能性がありますので・・・

レントゲン検査・・・

心電図検査・・・

血液検査・・・

結果・・・「異常なし」・・・

ストレスはありませんでしたか?

季節の変わり目で神経が緊張したのでは?

それとも食べ過ぎ?

で・・・

医者の「異常なし」の言葉で

病院を出る時には痛みは雲散霧消!

気分爽快!

人間って繊細ですね!

帰宅すると玄関前に

ショウリョウバッタ

私の心のキャパは「少量」だなあと

安心した「秋」の1日でした!

さあ!

今日も晴天の天気予報

花鳥風月を求めて

田舎徘徊!

 

2022年10月13日 木曜日 

ブログ更新時間午前7時01分

室温19度 湿度59%

外気温度14℃

体感温度13℃

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆