南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

そこそこの写真集・教会・カナリア・成田山・火災現場!

おはようございます

今日は「撮り貯め写真集」から

UP漏れ「そこそこ」の写真です

居酒屋「そこそこ」さん

随分思い切った店名ですね!

住宅街にあった教会の桜

金網超しの撮影ですから

カナリアの綺麗な色が出ません

2人でモゴモゴ・・・!

仲良さそう・・・

ぶちゅ!

これはkissなどの愛情表現ではなく

口の中の餌を奪ってるのではと思いますが・・?

岡垣町

成田山

不動寺

参道は桜並木で覆われています

徘徊中に出会った原野火災

畑の枯草を焼いていて

火が広がり消防が駆け付けた様です

今日はここまで

以上です。

 

2023年4月2日 日曜日 

ブログ更新時間午前5時24分

室温17度 湿度60%

外気温度9度

体感温度8度

 

旧道に長時間駐車の車を確認して来ました。

4月1日午前8時20分の時点では

移動して居ませんでした。

何だったんでしょうね!

チョット暗い感じのオッサンでしたが!

仕事をさぼっていたのか?

家出していたか?

ただ単純に寝ていただけなのか?

あんな淋しい所で・・・・・・?

事件でなく良かった!

悲劇が発生していたら

怖くて通れない道になってた!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆