南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

バレンタインデーと花粉・・・!

f:id:ryoen001:20210215060557j:plain

おはようございます

 昨日はバレンタインデーでしたね !

バレンタインチョコレートの2021年度獲得戦果は

本命チョコ=ゼロ

義理チョコ=ゼロ

友チョコ=ゼロ

ファミチョコ=ゼロ

友人が自家製「たくあん」持って近所迄

来たらしいのですが二度寝していて

携帯の連絡に気が付かず!

バレンタイン「たくあん」=ゼロ

f:id:ryoen001:20210215060743j:plain

自己チョコ=安いスーパーで購入!

ジジイは独りで買って喰らいますと!

貰えなくてもいいの・・・

昔は中州の「おねえちゃん」がチョコ持って

会社に営業に来ていたけれどねえ!

貰ったチョコの量を自慢していた・・

昔は「良かった」なあ!

ホワイトデーも気にすることなく

たっぷり独りで「喰らえ」ます!

f:id:ryoen001:20210215060920j:plain

梅~!

うめ~!

チョコ・うめ~!

f:id:ryoen001:20210215061309j:plain

 チョコも貰えず

たくあんも貰えなかった2月14日

ジジイは花粉で泣いていました!

去年は殆ど症状が出なかったのですが

今年はクシャミ・鼻水・鼻詰まりが酷い!

目も痒い!

市販薬飲んでも効果なし・・

厭な季節!

コロナが怖いから耳鼻科に行きたくない・・

 

2021年2月15日 月曜日 

ブログ更新時間午前6時18分

起床5時00分:あばら家の室温17度 湿度65%

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇