南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

天神に行ったら福ビルが無い!

f:id:ryoen001:20210127060624j:plain

2021年1月27日 水曜日 

ブログ更新時間午前6時32分

起床5時30分:あばら家の室温13度 湿度74%

おはようございます

今日は晴れそうです

先日、福岡天神を通過中に異常発見!

「天神交差点」の角にあった「福ビル」が無い!

天神ビッグバンとかで

完全に消滅

天神の模様は一変しています

白い塀の部分は福ビルがあったところ

隣の天神コア天神ビブレも解体中

天神ビルを背にして福ビル方面撮影!

左のビルは三菱UFJ

クレーンが付いているビルは

現在建築中の「仮称天神ビジネスセンター」ビル

19階建てになるそうで・・・

f:id:ryoen001:20210127061254j:plain

左が三菱UFJ

右の建築中のビルが

仮称:天神ビジネスセンタービル

写真奥方面が中州

f:id:ryoen001:20210127061516j:plain

f:id:ryoen001:20210127061601j:plain

バスが停まっているところが天神交差点

PARCOが見えます

白い塀の内側が福ビルの跡地

天神も随分変わりますね!

天神ビッグバンが完成する2024年が

楽しみですがリモートワークが増えているので

ビル需要は大丈夫かしら?

なんてジジイが心配しても始まらない!

生ゴミジジイ」は「見てるだけ~!」の

世捨て人!
  

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇