南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

小池の小 ひとり コロナ避けて・・・!

f:id:ryoen001:20201120065102j:plain

おはようございます

2020年11月20日 金曜日 午前6時59分

室温23度 湿度66% 暖かすぎて眠れない!

昨日は暖かすぎる1日でした。

暖かくて・・・

蝶々は気持ち良さそうに・・・!

f:id:ryoen001:20201120065146j:plain

野菊にはミツバチが・・・・

f:id:ryoen001:20201120065236j:plain

川では白鷺が・・・・

f:id:ryoen001:20201120065312j:plain

センダングサ

草原に入るとズボンにくっ付く面倒な「ヤツ」

初夏のような一日でした。

暖かい行楽日和ですが

GoToTravelもせず

GoTo Eatもせず

ひたすら真面目に3密を避けています。

孤独なジジイは誰にも迷惑を掛けない様に

ひとりで生きています

あ~あ~「面白くないね~!」

会食は:少人数

時間は:小一時間

会話は:小声

料理は:小皿

換気は:こまめに

小池の:小

都知事のスローガン考えるスタッフも大変だね!

 

俺は :ひとり

明日は:ひとりで・・・

行き先:山

食事 :ひとり

車  :ひとり

自転車:ひとり

テレビ:ひとり

トイレ:ひとり

ベッド:ひとり

毎日 :ひとり

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇