南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

がんじゃくさん(岩石山)に登りました!

f:id:ryoen001:20201007064446j:plain

おはようございま~す!

本日は2020年10月7日 水曜日 午前7時16分 

室温19度 湿度55%です。

f:id:ryoen001:20201007064534j:plain

福岡県田川郡添田町の岩石山(がんじゃくさん)454mに

登ってきました。

登山口は

添田公園の前にある大きな楼門をくぐって

「ふれあいの館そえだジョイ」の横から登山道が始まります

f:id:ryoen001:20201007064647j:plain

「ふれあいの館そえだジョイ」は5階建てのお城!

このお城は 添田町の健康福祉施設だって!

f:id:ryoen001:20201007064742j:plain
 添田町はリッチなんだねえ!

f:id:ryoen001:20201007070103j:plain

レストランとか・・・

ゲーム・カラオケ・トランポリン・浴場・仮眠室・など

「子供」や「ろ~じん」が利用できる施設らしい!

お殿様気分でリラックスできるのかしら?

カラオケもゲームも嫌いだから

町外のオレは特に「カンケ~」ないね~!

 オレの日常は劇団「ひとり」

一人「山登り」の一匹オ~カミ!

淋しい~の!!

f:id:ryoen001:20201007070239j:plain

施設の横の登山道

f:id:ryoen001:20201007070544j:plain

登り始めます

続編はあしたのジョー!だあ!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇