南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

幼稚園の子供に癒されました!

f:id:ryoen001:20201106070533j:plain

おはようございます

2020年11月6日 金曜日 午前7時35分

室温17度 湿度55%

昨日も快晴!

近所の「城山369m」へ足慣らし登山!

10時前に登山口に行くと幼稚園の子供たちが

登山の整列中!

「おはよう」と声を掛けると

20人ぐらいの子供が全員大きな声で

「おはようございま~す!」

今から登るの?と尋ねると

全員で「は~い!」

嬉しいね!子供がいると笑顔と元気が貰える!

「頑張ってね!ジイジ先に行くね!バイバイ~!」

全員で大きな声で「ばいば~い!」

楽しいひと時!

ジジイは「内心」子供に抜かれたらイカンばい!

幼稚園の子供の前で恥はかけん!

と・・カッコつけて力強くグイグイとスタート!

急坂を10分も進むと汗びっしょり!

子供の声が遠いのでゆっくり休憩!

引率する先生の「がんば~れ!」の声が近くなって

「やっべ~!」っと・・再スタート!

こんな事の繰り返しで先に登頂した「ちっちぇえジジイ」

f:id:ryoen001:20201106070819j:plain

頂上には同じ幼稚園の4歳児6人が先発登頂しており

記念撮影中!

4歳でも登らせる幼稚園!凄いね!

f:id:ryoen001:20201106070945j:plain

下山中に出会った子供たち!

私より15分遅れで元気に登っていた!

5歳の幼稚園児恐るべし!

昨日は可愛い子供に癒されました

子供って「いいなあ」!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇