南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

プリンセス駅伝・岩谷産業・飯田怜選手這ってタスキリレー!!

こんにちわ!

2018年10月21日・日曜日

2018年プリンセス駅伝第2中継所

ランナーが続々張り去って行くその後ろから

這って進む選手を発見!

何が起こっているのかわかりませんでした。

中継点から150m〜200m位の距離です

後続の選手に追い抜かれても「這って」前進。

小石などの少ないところを選ぶかの様に白線の上を・・・

中継点が随分遠く見えたでしょうね!

広げた手が苦悶

色々な思いで前進されています

膝頭の皮が剥けています

それでも前進

タスキを繋ぐ・・・駅伝は繋がないと・・・

必死でした。

傍にいる大会役員さんの手が今にも

助けよう!

何とか手助けしたい!

頑張れ!の気持ちが表れています。

やっとのことで中継点へ

どんな思いだったでしょう!

渡した!

最下位で中継

3区のランナーは勢いよく飛び出てゆきます

仲間に抱きかかえられて治療!

救護車はスタンバイしていましたが

中々立ち上がれず・・・。

岩谷産業・飯田怜選手

ご苦労様でした

あなたの執念を感慨深く心に収めました。

ゆっくり傷を癒して下さいね!

駅伝は残酷なスポーツでもありますね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品はネット販売はしていません

作品購入ご希望の方は出展している百貨店等の会場におこしくださいませ

鉄瓶の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705 ☜ クリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンの2018年10月〜11月の

スケジュールは下記の通りです。

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

2018年10月24日から10月29日迄・JR京都伊勢丹さん10階・職人展です

2018年11月7日〜11月13日迄・近鉄百貨店橿原店(南部鉄器マン初)です

2018年11月14日〜11月19日迄・松坂屋さん

2018年11月28日〜12月4日迄・松屋銀座さん

以上の予定です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。