南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・プリンセス駅伝・飯田怜選手骨折されていたそうです


おはようございます!

2018年10月22日月曜日です

昨日のプリンセス駅伝は柿の実が実り

小鳥が飛び回る田園地帯で開催されました。

第2中継地点にいた私は岩谷産業飯田怜選手の

執念に「涙」致しました。

第2中継所

選手は出走前にゼッケン番号のチェックを受けます

見ているといたいけな少女がオッサンに

虐められているようにも見えます


三井住友海上の左側の選手はタスキを引き継いで

順調に走り始めトップでしたが

この後に脱水症状で逆走・迷走されて棄権されました

気温20度以上ありぽかぽか陽気だったので

体調が狂ったのでしょうね!

駅伝は企業の思い

選手の責任感等が絡み合った過酷なレースですね!

ゴール迄1.5km地点・スピードの速い選手が飛ばしていました

誰だかわかりませんでしたが

テレビで見ると「福士加代子」選手でした。

飛ぶように走って速い!

岩谷産業の飯田怜選手は骨折で3〜4ヶ月の重傷だそうです

心に傷が残っていなければ良いのですが!

快復を心から祈っています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品はネット販売はしていません

作品購入ご希望の方は出展している百貨店等の会場におこしくださいませ

鉄瓶の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705 ☜ クリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンの2018年10月〜11月の

スケジュールは下記の通りです。

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

2018年10月24日から10月29日迄・JR京都伊勢丹さん10階・職人展です

2018年11月7日〜11月13日迄・近鉄百貨店橿原店(南部鉄器マン初)です

2018年11月14日〜11月19日迄・松坂屋さん

2018年11月28日〜12月4日迄・松屋銀座さん

以上の予定です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。