南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・ヒコーキ!飛行機!

おはようございます!

2018年10月21日・日曜日です

昨日は秋晴れの良い一日でした。

買い物・データ作成・雑用で街へお出かけ。

バイクの若者も気持ちよさそうに・・・。

この車・ISUZU117クーペじゃなかったかな?

50年位前に大人気で眺めていました。

空港は相変わらず飛行機が多い!

大きな望遠レンズ付きのカメラを持って塀によじ登り

撮影している方がいます

当然「俺」もよじ登り「撮影」

結構苦労しながら写しているんですよ!

手を振ると「パイロット」が手を振って応えてくれますよ!

でもこの飛行機鳥が激突した傷跡が沢山ありますね!

ユニバーサルスタジオの宣伝ボディ!

ユニバーサルスタジオは行った事がありません


離陸予定の飛行機が続々と接近!


おかげ様で飛行機の大きなエンジン音と

排気ガスを満喫した一日でした。

さあ!元気に過ごせる日々に感謝!

今日も笑顔で明るく過ごしましょう!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

現代の名工 佐藤勝久の作品はネット販売はしていません

作品購入ご希望の方は出展している百貨店等の会場におこしくださいませ

鉄瓶の作品を確認ご希望の皆様は

下記URLをクリックしてご覧ください。

2016年7月5日のページ。

http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705 ☜ クリック

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

南部鉄器マンの2018年10月〜11月の

スケジュールは下記の通りです。

⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩

2018年10月24日から10月29日迄・JR京都伊勢丹さん10階・職人展です

2018年11月7日〜11月13日迄・近鉄百貨店橿原店(南部鉄器マン初)です

2018年11月14日〜11月19日迄・松坂屋さん

2018年11月28日〜12月4日迄・松屋銀座さん

以上の予定です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。