南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・自転車旅行のハリー&ダイアン!

海辺に夕陽を写しに行ったら・・・

自転車に荷物を積んだ外人の男性がノコノコ・・・。

次に外人の女性が自転車を押して登場!

キョロキョロ周囲を見回してテント設営準備!

キャンプするの?

「YES」!

では・・・暗いので車のライトで照らしてお手伝い!

海辺に居た日本人カップルも来て2台でライトアップ!

ところがこの海辺にはイノシシが出るんだって!

携帯の翻訳アプリで説明中のカップル!

ハリーとダイアンのお二人

オランダから来て大阪まで行くんだって!

今回はバンコックから東南アジアを回って韓国に行き

福岡から山口〜広島〜大阪に行くらしい!

タフだねえ!

オイラは長袖にベスト着ているのに

半袖でヘッチャラ!

肉を食ってる連中は「タフ」だね!

オイラは明日、「新幹線で京都に行くよ」!

と言ったのは良いけれど随分軟弱に思えるね!

風呂にも入らずテント生活で旅行!

ヨーロッパじゃこんなのは当たり前だって!

関心のある方は彼らのFacebookかホームページで

見てください!

イノシシに襲われていなかな???