南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

南部鉄器マン・浜崎あゆみさんのコンサート!

海辺のコンサート会場で

浜崎あゆみさんのコンサートが開催されるらしく・・・。

開場前!




浜崎あゆみさんの写真を大きく貼付した大型トラック!

彼女のファンが一生懸命に撮影していました。

オイラも鉄瓶の写真を

トラックに張り付けて全国ツアー・・・「いいね」!

浜崎あゆみさんの顔は知っていますが

どんな歌を歌っているのか?・・・知りません!

ファンの皆さんはタオルを肩にしている人が多いですね!

コンサート中にタオルを振るのかしら?

10代〜20代の女性が多く

ちょっと変わったファッションの人が多いですね!

ジジイは場違い!

バックヤードに大型トラックが20台位停まっていましたが

コンサート用の設備を運んでいるのでしょうか?

福岡マリンメッセ!

ここで今日迄コンサート開催中です!

隣の波止場ではカップルが散歩中!

国際ターミナルから韓国行きのジェットフォイルが出発!

韓国釜山まで3時間!

エンジン全開!

これからスピードアップ!

水中翼で・・・・・・スイスイ!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
現代の名工 佐藤勝久の作品を確認ご希望の皆様は
下記URLをクリックしてご覧ください。
2016年7月5日のページ。
http://d.hatena.ne.jp/ryoen001/20160705
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
南部鉄器マンの2018年4月中旬からの
スケジュールは下記の通りです。
⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩   ⇩
2018年5月16日〜5月22日まで川西阪急さんです
2018年5月30日〜6月4日までまたまた松屋銀座さんです
2018年6月7日〜6月9日まで福岡ギフトショーINマリンメッセ
2018年6月13日〜6月19日迄池袋西部百貨店さんです。
以上の予定です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。