南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

角島大橋!

おはようございます

こっとい!

特牛駅

山陰本線滝部駅阿川駅間にある駅

昔は有人駅でしたが

今は無人

難読駅名で有名!

特牛駅の敷地に

「奇跡の鐘」

どんな奇跡がおこった?

奇跡がおこる?

私の経験上「奇跡」という言葉を

連発している

輩は「イカガワシイ」のが多かった!

変な宗教!

変なビジネス!!

「奇跡」を連発し始めたら

「疎遠」になりましたね!!

特牛駅から車で10分

特牛港

天然の良港

大きなイカ釣り漁船が停泊中!

ここから10分余りで

角島大橋

角島大橋

相変わらず見物客が多い!

角島大橋を自転車で走るのも

気持ち良いでしょうね!

以上です。

 

2023年8月13日 日曜日 

ブログ更新時間午前7時09分

室温27度 湿度74%

外気温度23度

体感温度23度

 

最近は朝涼しくて「いいね」~!

体が楽です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆