南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

大関魁皇関像 ガソリン急騰 パソコン投棄! 

おはようございます

福岡県 直方駅

で・・この写真ならぴ~んと来ますよね!

直方出身の大関 魁皇

現 浅香山親方のブロンズ像

 

2023年8月22日 火曜日 

ブログ更新時間午前6時22分

室温27度 湿度75%

外気温度24度

体感温度24度

 

何処かの「馬鹿」が

道端にパソコンを捨てていました。

常識外れの「大バカ者」

こんな事・・良く出来るね?

ガソリンがジワジワ値上げ

原油高・円安・補助金打ち切りで

どこまで上がる?

いつも利用しているディスカウントスタンド!

他のスタンドと比較すれば安いケレド・・

ガソリンは粗悪品ですね!

バイクに

レギュラーを入れるとエンジン音が煩い

ハイオクでも少し煩い!

昨日、外出先の他のスタンドで入れると静か・・・!

昨日の他スタンドのハイオクは

税込単価@199円/ℓでした。

リッターで33円差

高いね~!

バイクはエンジン音が大きいので違いが良く判ります

ガソリン急騰状態・・・

岸田のオッサンはどうするんだ?

本当に鈍い!

「機を見るに鈍」!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆