南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

福岡モビリティショー2023 ④ スポーツカー

おはようございます

マリンメッセ福岡で開催されていた

「福岡モビリティショー」2023 ④

マリンメッセ福岡B館の展示車両!

アストンマーチン

ジジイには無縁の車ばかりでした。

以上で「福岡モビリティショー」2023終了!

2023年12月26日 火曜日

ブログ更新時間午前4時21分

室温9度 湿度63%

外気温度4度

体感温度2度

 

昨日は「福岡・天神」徘徊!

11時15分頃から昼食店探し

天神横丁の「鯖の真」は15人程度の行列

即断念して・・

急いで天神ビルB1の「能古うどん」へ

ここもお客さんは多いが着席できました。

「肉きのこうどん」

相変らず「麺増量」サービス?やってる!

「増量」しても「ふつう」の量

きのこが少ない!

 

さあ!

今日は田舎へ「墓掃除」

落ち葉に埋もれているだろうなあ?

ご先祖様に年末のご挨拶!

途中、北九州市で寄り道

下関でも寄り道して「パチリ」とやって田舎へ

よって今日はブログ更新が早くなりました。

5時半に出発予定です。

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥