南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ミサゴ(猛禽類)の孵化から52日目!

おはようございます

ミサゴウオッチング

昨日は孵化から52日目でした。

今日で53日目

昨日は巣立ちするのでは?

と早朝からミサゴハウス訪問

ミサゴ3兄弟!

いつもの断崖絶壁で待機しましたが

羽ばたくばかり・・・

3兄弟

空振りで・・

昼前に撤退しましたので

午後の状況は不明です

今日は雨!

雨が上がれば

確認に行く予定ですが?

今日の写真はミサゴ3兄弟のみ!

親はありません。

 

2023年6月21日 水曜日 

ブログ更新時間午前7時10分

室温24度 湿度69%

外気温度20度

体感温度18度

 

午前2時頃からポツポツ雨が

降り始めました。

今朝は

低気圧の影響でよく眠れました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆