南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ミサゴはまだ産卵していません!

おはようございます

昨日は朝から雨で

終日TVの子守り!

バカ番組ばかりで

頭が腐りそうになる~!

よって

今日のネタは3月16日撮影分

ミサゴハウス訪問分です

以前訪問した時は

交尾していましたが

今回は交尾「なし」

オスは大きな魚を食べていました。

メスは巣にいますが

卵はまだ産んでいない様子

芦屋町河口堰に飛んできた鳩

足の指が取れてる!

どこかに挟まって逃げるときに

足を失ったのでしょうね!

今日は以上です。

 

2024年3月18日 月曜日

ブログ更新時間午前5時43分

室温14度 湿度64%

外気温度19度

体感温度6度

 

大谷翔平選手が結婚し

Netではお相手探しが盛んでした・・

Netの予想通りの女性でしたね!

奥さんが両親に

「大谷と付き合ってるの」」と

報告したときに親は即信用した?

うちの娘は「噓つき」女になったと思ったのでは?

大谷は「お嬢さんをください」と挨拶に行ったのかしら?

両家の面談はどこで?

日本?

アメリカ?

結婚式は?

日本?

アメリカ?

食事会のみ?

入籍手続は誰がした?

本籍は多分岩手県奥州市

ここの戸籍係りは知っていた?

誰が入籍手続をした?

戸籍係は喋りたかったでしょうね!

結納金はいくら?

世間の相場は給料の3ヶ月分程度ですが・・

SHOUHEIはお金持ちだから

最低でも1,000万?2000万?3000万?

5000万?

もっと・・

1億?

2億?

3億?

億単位の現金を持参して「宜しく」!なんて

やったのかしら?

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥