南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

北九州空港連絡橋で日の出撮影!

おはようございます

昨日は5時半に家を出て北九州空港連絡橋へ

「初日の出」撮影場所探し!です。

7時前に現場着

連絡橋の約1km手前にある駐車場に車を停めて

橋まで歩いて接近!

薄暗い7時10分頃

スターフライヤーの一番機が離陸!

天気予報は☀☀☀マークだったのですが

連絡橋上空はどんよりと曇り

空港方面に向かう車がビュンビュン!

7時20分過ぎに太陽が昇ってきましたが

連絡橋はファインダーに入らず!

ここでの初日の出撮影断念!

太陽が昇るとすぐ上の雲に隠れて

昨日の日の出撮影は「✖」!

TOYOTAの工場近くに停泊中の貨物船!

重心が高くて転覆しないかな?

積み荷は?

連絡橋から3km先にある北九州空港

ネタ探しに訪問しましたが・・・

北九州空港に居た松本零士さん作

銀河鉄道999の「メーテル

で・・・撤収!

山口県の墓掃除と姉の入院先訪問へ・・・

関門橋

帰途、壇の浦パーキングエリアから撮影!

昨日は「ツカレタ」!

 

2023年12月27日 水曜日

ブログ更新時間午前6時21分

室温12度 湿度64%

外気温度6度

体感温度4度

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥