南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

かもの逆立ち!オオタニさんはすごい!

おはようございます

最近は不漁続きです?!

金・土・日と3日間も写真ネタ撮影は「不漁」!

今日は「My Photo Gallery Collection」から!

鴨が水中の水草を採っています

二羽で「せ~の~」どぼん!

水草はムシャムシャ食べていました!

手前の鴨は逆立ち寸前!

かもの逆立ちはここまで!

今日は以上です。

 

2023年12月11日 月曜日

ブログ更新時間午前5時39分

室温19度 湿度55%

外気温度14度

体感温度12度

 

昨朝、大谷選手がインスタグラムで

ドジャース入団を発表したとの報道で

ジジイも大谷選手の

インスタグラムのフォロワーになりました。

昨朝は617万人のフォロワーだったのですが

今朝見ると22万人増えて639万人に増えていました。

彼に関する数値はすべて桁違い!

凄い!

凄すぎ!

彼は日本の宝!

世界の宝!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥