南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

クロクモザル&クロツラヘラサギの越冬!

おはようございます

海の中道海浜公園のクロクモザル

熱帯生まれのクロクモザルは団子になって

寒さに耐えて居ます。

気温10度の日に撮影!

目はトロン!

目を開けてジジイが何かしている????

こちらを見ていますが目に力がありません!

半眼で・・・

すぐに眠そうに・・・!

この2頭はぐっすり・・・?!

目を覚ましても寝ぼけまなこ!

寒い冬は弱い!

ジジイと同じ!

こちらは冬に強いクロツラヘラサギ

先日は陸に上がっていました。

俺は右腹がかゆい!

あたしゃ左腹がかゆい!

なんて・・・

嘴でゴシゴシ!

二羽でちょっと♡型に・・!

寝ている様ですが目は開いています

遠くから写していると

空気を読まない車がクロツラヘラサギに接近!

追い払って・・・撮影終了!

今日は以上です。

 

2023年12月10日 日曜日

ブログ更新時間午前6時17分

室温15度 湿度60%

外気温度8度

体感温度6度

 

パイロットのヘルメットにTACネーム

「JEFF」!

パイロットが持っている非公式なニックネーム
格好いいねえ!

大谷選手がドジャースに決まりましたね!

今朝5時26分

7億ドル(145円×7億ドル=1,015億円)で

契約とNHKのニュース速報で報道されました。

10年契約とか!

凄いねえ!

 

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥