南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ご当地キャラクター・フェニーくん!大野ジョー!ベイガ船長!

おはようございます。

宗像市グローバルアリーナで開催された

「ゆるっとキャラパーティ」

ご当地キャラクター集合

ホリエモンがオーナーの

プロ野球独立リーグ球団

「北九州下関フェニックス」の

公式マスコットキャラクター

「フェニーくん」とイベントで初対面!

小倉城のマスコット

「とらっちゃ」

足を上げるのが「はいポーズ」!

左が大野城市の「大野ジョー」

右がFコープのキャラクター

名前は「・・・」

忘れました。

南島原市のキャラクター「ベイガ船長」

ポルトガルの南蛮船の船長がモデル

身長3.58m

今日はここまで・・・。

明日へ続きます。

 

2023年11月24日 金曜日 

ブログ更新時間午前7時48分

室温18度 湿度60%

外気温度13度

体感温度10度

 

今朝は寝過ごしました。

まだ・・・

まだ・・・

起きる時間じゃない!

まだ・・と思って寝ていたら・・

6時半でした。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~」と思う写真がありますよ!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤