南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

篠栗・南蔵院・紫陽花の池・注意標識・白鳥!

おはようございます

昨日は今にも降りそうな「曇天」

時々パラパラ

「カメラ」を抱えて外出の「勇気」が出ず

今日は私の「Photograpf collecion」から

6月18日(日)の篠栗南蔵院

南天稲荷参道前の池

紫陽花が浮いており綺麗でした。

南蔵院は外人観光客が多く

相変わらず英語の注意標識

そんな事には

お構いなく入場されるガイジンさん

先日の朝

福岡県宗像市釣川で白鳥がスイスイ泳いでいました!

動物園からの脱走白鳥?

それとも北帰行

出来なかったハグレ白鳥?

2月~3月にかけてシベリアに帰るのが一般的ですが

九州残留?

6月の珍風景でした。

 

2023年6月22日 木曜日 

ブログ更新時間午前5時41分

室温25度 湿度70%

外気温度22度

体感温度21度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆