南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

スパイダーマンと神楽の鬼!

おはようございます

スパイダーマンが・・

ゴミ箱の横

ブロック塀に登っていました。

築上町

旧蔵内邸駐車場に

トリックアートが出来ていました。

面白い写真が撮れますね!

キャ~!

逃げる!

怖い~!

闘う!

握手!

工夫次第で色々な面白シーンが

出来ますね!

モデルがいれば演出し映しますが

ジジイはいつも「ぼっち」です。

 

2023年6月7日 水曜日 

ブログ更新時間午前4時59分

室温21度 湿度73%

外気温度18度

体感温度17度

 

昨日は雨でオデカケ出来ず

テレ朝を見ると

「たまがわ」が出ている!

理屈っぽくて好きになれない!

 

TBSは「笑えない」お笑い番組

全く面白くない!

五月蠅いだけの番組内容でスポンサーが

付くのが不思議!

 

フジテレビ

カッコイイ司会者が喋っているが

言葉が頭入って来ない!

カッコマン拒否症だからねえ!

 

日テレ

NHKのobアナのワイドショー

全国向け無毒風味!

 

NHKは司会の2人が嫌い!

 

テレ東

韓国ドラマ

反日文在寅が大統領になってから

興味が無くなった!

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

 

BS

勝新太郎河内山宗俊をやっていたが

彼の出ているのは全部「座頭市」の印象!

 

好き嫌いの激しいジジイは困るね~!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆