南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

検査終了!

おはようございます

大腸ファイバー検査結果

「異常」なしでした。

今後も定期的な大腸検査をお勧めします。

との事でした。

経口腸管洗浄剤を飲んで

腸を空にする作業で疲れましたね!

前夜から下剤が効き始めて睡眠不足になり

「ぐったり」!

検査終了後

帰途の空腹時に食べた「ちゃんぽん」の

油が???

胃がもたれて・・・

今日はまだ疲労が回復していませんので

今日はこれだけで!

 

202391日 金曜日 

ブログ更新時間午前7時04分

室温27度 湿度73

外気温度24

体感温度23

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆