南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

世界水泳選手権2023 福岡大会 女子ハイジャンプ!

おはようございます

世界水泳選手権2023福岡大会

ハイジャンプ見物へ!

MARKIS に車を停めて(3時間無料)

歩いて会場へ!

海外の選手がMARKISで買い物をして

FUKUOKA DOMEの横を歩いて

会場へ戻っています

MARKISには海外選手が

買い物・食事で多いですね!

昨日の予選入場券は「売り切れ」

300m位離れている

FUKUOKA DOME横から

覗き見風撮影!

上の飛び込み台は27m

男性の飛び込み台

下が20mの飛び込み台

昨日は女性20mの予選

私が到着時は練習中でした!

松林の上に落ちている?

地上20mのジャンプ台で

逆立ち!

こんな所で凄い!

で・・・回転したか?

覚えていませんが・・飛び込み・・!

この後は松林に隠れますので

不明です

① 後ろ向きにジャンプ

空中でこんな事ができるなんて!!

松林の向うに・・・!

凄い!

驚きの連続でした。

 

2023年7月26日 水曜日 

ブログ更新時間午前5時56分

室温26度 湿度72%

外気温度23度

体感温度23度

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目標に毎日更新中

更新時間は午前4時~午前8時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆