南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

内視鏡検査終了!

おはようございます

内視鏡大腸検査結果は「異状なし」

「一安心」です。

酒も飲まず!

たばこも吸わず!

贅沢もせず!

倹しい生活!

健康は財産!

有難い事です。

炭坑節を歌って喜びたい気分?

ニフレック(経口腸管洗浄剤)2ℓを飲むのに1時間半

15回トイレに通い出るものが出ると「スッキリ」!

スッキリ気分で病院へ・・・

長時間食事をしていないので病院に着いてから

猛烈にお腹が空いて・・・

飴とお茶でお腹を騙しながら順番待ち!

昨日は若い女性患者が多かった!

看護師さんとの話がそれとなく聞こえて来るので

容態を想像すると

酷い「便秘」の様子

食生活が悪いのか?運動不足か?

「便秘」は苦しいよ!

大変だねえ!

待合ルームのソファーに座っていると

「睡魔」が襲ってきて待合ルームで「熟睡」!

私の番になり名前を呼ばれて検査室へ

左腹を下にしてベッドに横になり

血圧を測って点滴!

点滴中に睡眠剤を注入

眠くなるまでモニターの時間を見ていましたが

約1分程度で夢の世界!

それ以上は記憶なし!

気が付いたら検査は終了しておりベッドで眠っておりました。

無事に終了し帰宅後

疲れていたのか爆睡!

ストレスから解放されて「ほっ」としております。

2022年8月18日 木曜日 

ブログ更新時間午前5時37分

室温26度 湿度84%

外気温度24℃

体感温度24℃

 

昨日も雨が良く降った!

御蔭様で涼しく快適です

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

そこんところ「ヨロシク!」

今日があなたにとって良い一日でありますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆