南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

ソフトバンクホークス日本シリーズ優勝!おめでとう!

f:id:ryoen001:20201126045050j:plain

おはようございます

2020年11月26日 木曜日 午前5時06分

室温15度 湿度66% 

ソフトバンクホークス日本シリーズ優勝!

おめでとう!

1回に1点先制されて今日の巨人はやるな!

と思っていたら・・・・

f:id:ryoen001:20201126045248j:plain

1回裏 柳田がガツーンと逆転2ラン!

これは凄かった!

テレビの前で「バンザ~イ」!!

甲斐も見事な2ラン!

f:id:ryoen001:20201126045332j:plain

優勝して良かったけれど

森は相変わらず「チンタラ」で

最終回イライラ・・・

「好か~ん!」・・・大嫌い!

巨人にプレゼントしたら!

役に立たなかったバレンタインも

ヤクルトに返して「ヤクルトレディ」させたら!

この二人は5億位貰ってるのに・・!

 

巨人の阪本は最初からやる気なかったね!

女にでも振られたのかしら?

東京のチャラチャラ「おぼっちゃま」九州涙旅!

東京に帰って銀座のおネエちゃんに慰めて貰い

更に弱くなってください!

巨人さん

悪夢の4連敗

2年連続で屈辱的な大惨敗!

責任をどう取りますか?

首脳陣総退陣!

全員バラエティタレントに・・・!

「いいね」

f:id:ryoen001:20201126052747j:plain

優勝セールにさあ!いこう~!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

私のブログにおいで頂きありがとうございます!

ブログ記事5,000回UPを目指して書いています。

最近はネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

明日も観てね!ヨロシク!

今日があなたにとって良い一日でありますように!

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇