南部鉄器マンの営業日記-2

にこにこやっちゃん!

尾上松也さん 博多座六月大歌舞伎 船乗り込み!

おはようございます

今年も博多座六月大歌舞伎

「船乗り込み」が行われました。

中州清流公演横の船着き場

今回の船乗り込みのメンバーの

幟が岸に立てかけてあります

知らない人ばかり・・!

知っているのは

時々、TVで観る尾上松也さんくらい!

14時頃隣に居た高齢のおばあさんと

橋の上で話しながら待機していると

TV局のカメラマンがカメラを回しながら

インタビューの声かけがあり

「シッシッ!」と即「お断り」!

OKもしていないのに

カメラを回すなんて失礼で嫌な奴!

船頭さん待機中

松也さんが

キャナルシティから歩いて登場!

松也さん

船着き場に到着

今回は松也さん中心に

撮影致しましたので

松也さんファンの皆様

どうぞお楽しみください。

揺れる船に乗り込み中!

手前の男性は尾上右近さん

ネットで調べて分かりました。

携帯で記念撮影

目じりの皺が意外と多い!

バッチリ

お化粧済み!

座る席を入れ替わり

松也さんが写しやすくなりました。

船が動き始めました。

博多川を下ってゆきます

去年は

愛之助ちゃ~ん!

菊之助ちゃ~ん!と

女性陣の嬌声で賑やかでしたが

今年は静か!

時々松也~と声がかかる程度!

盛り上がらないまま

船は出発!

今日は以上です。

本日も南部鉄器マンのブログに

お越し頂きありがとうございました。

明日も是非お越しくださいませ。

 

2024年5月31日 金曜日

ブログ更新時間午前6時26分

室温22度 湿度64%

外気温度17度

体感温度16度

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥

ブログ5,000回UPを目標に毎日更新中です。

更新時間は午前4時~午前9時を目安に!

南部鉄器の営業販売からはリタイアしましたが

ブログ名を変えるのは面倒なので以前のままです。

最近は写真ネタ枯れ気味で毒にも薬にもなりませんが

毎日観て下さいね!

時々「よかね~!」と思う写真がありますよ

今日があなたにとって良い一日でありますように!

❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥❤♥